VOICE

まつさか 様

ヘッドスパを毎月してもらっています。 頭痛持ちだったのが、解消されました。あごのラインもスッキリしたね、と言われます。 ヘッドスパ終了後、溜まった目の疲れや、肩のだるさがなくなり、体が軽くなり、前向きな気持ちになります。 毎月の楽しみになっています。

西村まき 様

1ヶ月に一度の癒しの場です。スタッフみなさん、爽やかで居心地がいいです。最近始まったヘッドスパが最高に気持ちいいです❗☺️

ひな 様

毎月お世話になっている美容室です! カウンセリングからはじまり、自分に似合うヘアスタイルを提案をしていただけるカットは毎回とても満足しています! その場だけじゃなく、帰ってからの手入れがしやすくより技術の凄さを感じます! カラーも、ハーブカラーというカラー剤を使用しているらしく、毎月染めていますが髪の毛の傷みがなく、戸惑いなく染めに行けます✨ シークオリジナルのシャンプーも使わせていただいてますが、香がとてもよく、髪のまとまりもいいので凄く気に入って使っています♪ これからもよろしくお願いします!

サービス カット・カラー

ゆきりん 様

お友達の紹介でヘッドスパ体験に行ってきました。ヘッドスパが好きなので色んな美容室やヘッドスパサロンに行きましたが顔のむくみがとれ、顎ラインの変化にビックリしました!!リラックスもできて、オリジナルシャンプーの香も良く髪も艶々になりました!良かったのでシャンプートリートメントを家で使用しています。家でのヘアースタイルのまとまりもすごく良かったです!!またお世話になりますのでよろしくお願いします。

サービス ヘッドスパ

のりこ 様

明るく爽やかな雰囲気のサロンです。 オーナーさんのカット技術がすばらしく、 自宅でのお手入れが格段に楽になります。 筋膜にアプローチするベッドスパも最高で 目元スッキリ、お顔も引き上がります。 施術前後の写真をみて、びっくりです。 ぜひ一度体験してみて下さい。

kokoro Angel 様

大阪初の生はちみつのHEAD SPA★ 毎回手足がピリピリして血流が良くなっているのが分かります。 顔のラインもスッキリ! 効果はサロンの方が撮ってくれる写真で実感(^^) 他にもいいことだらけ! カットも日にちがたっても、まとまりやすくブラシでといただけなのに、「アイロンしてる?」と言われることも(^^) いつもサロンで癒やされて帰ります(*^^*) いつもありがとぅ\(^o^)/

サービス ヘアカラー, 髪の保湿ケア トリートメント

千秋 様

娘と2人、6年お世話になっています! コンプレックスだった髪が、お店で勧められたシャンプーやトリートメントで改善されたうえ、友人にも似合ってる❗️と言われるスタイルにしてもらって、ストレスが無くなりました。 最近は、ヘッドスパで眼精疲労も無くなり、小顔効果も感じてます❣️ 是非、お試しをお勧めします!

久保小百合 様

HEAD SPA最高ですよ!是非、皆さんも行ってみてください 若返りますよ✨

サービス ヘアカラー

 お電話
 カレンダー
 ご予約